自己紹介させて頂きます!

2024年08月16日 17:34

初めまして。
オリーブの花オーナーのWakanaです😊 


実は、私は自分の爪が大っキライでした!

そんな私がネイリストになり、嫌いな爪も
アートやカラーをする事で可愛く見える!
そう思っていました。
沢山お客様に「ありがとう」と言われネイリストとして満足していました。

次第に、私の知識、技術では分からない爪のトラブルにも出会うようになり…

改善する方法あるのかな?
ネイリストとしてもっと知りたいなと思い
前のサロンを退職し、爪のトラブル、育成の勉強をしました!



私は17年位ずーっとネイルを付けていますが自爪自体がキレイになったり、ピンクの部分が長くなる事はありませんでした!


自爪育成の技術を手に入れた事で私の爪はアートや、カラーで隠さなくても、ピンクが長くなってキレイになりました♡
「爪キレイ」と言われる事すら出てきました!


私自身、自爪育成に出会えてよかった☆


自爪育成は爪に悩む方のちからになれると思っています😊

是非お試し頂きたいです✨

記事一覧を見る